ロータスホメオパシーセンター・事務局より
この度はお申し込みありがとうございます

 

このあとすぐにご登録いただいたメールアドレスに自動返信のメールが届きます。

自動返信のメールが届かない場合は、
以下の内容についてご確認ください。

 

◆メールアドレスに間違いはありませんか?
このページの上部URLにメールアドレスが表記されていますのでご確認ください。
→間違っている場合は、正しいメールアドレスで再登録をお願いします。

 

◆lotus-homeopath@r3.ucom.ne.jpからのメールが
迷惑メールとして拒否・振り分けされていませんか?

※特に docomo, auの方はご注意ください。

→携帯・スマホやパソコンのメール受信設定をご確認のうえ、
lotus-homeopah@r3.ucom.ne.jp までご連絡ください。

 

もし、10分経ってもメールが届かない場合は、先ず、次の3つのステップを行ってください。

 

ご入会のご連絡メールが届かない場合

1)迷惑メールフォルダをご確認ください。

お使いのメールソフトの「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性があります。その場合は 、lotus-homeopath@r3.ucom.ne.jpからのメールが迷惑メールフォルダに入らないように、メール振り分け設定をしておくと便利です。

 

メール振り分け設定をする方法については、こちらをクリックしてご確認ください。

2)携帯電話のメールの場合、指定受信設定を行ってください。

携帯電話やスマートフォンのアドレスに届かない場合は、携帯電話会社(キャリア)のフィルターではじかれている可能性があります。

 

その場合は、以下のサイトをご参考にされて、lotus-homeopath@r3.ucom.ne.jp を「指定受信設定(受信許可リスト設定、受信リスト設定)」に設定していただくと、届くようになります。

 

Docomo

SoftBank

au

 

3)メール不達フォームからご連絡ください。

下記のメールアドレスから、入会のご連絡メールが届かなかったことをご連絡ください。

事務局から入会のご連絡メールを再送させていただきます。

lotus-homeopah@r3.ucom.ne.jp