この度は当サイトのコンテンツをご購入いただき、誠にありがとうございます。
PayPalでご登録いただいたメールアドレスにメールをお送りしました。
もし、10分経ってもメールが届かない場合は、先ず、次の3つのステップを行ってください。
ご連絡メールが届かない場合
1)迷惑メールフォルダをご確認ください。
お使いのメールソフトの「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性があります。その場合は 、staff@mahoq.jp からのメールが迷惑メールフォルダに入らないように、メール振り分け設定をしておくと便利です。
メール振り分け設定をする方法については、こちらをクリックしてご確認ください。
2)携帯電話のメールの場合、指定受信設定を行ってください。
携帯電話やスマートフォンのアドレスに届かない場合は、携帯電話会社(キャリア)のフィルターではじかれている可能性があります。
その場合は、以下のサイトをご参考にされて、staff@mahoq.jp を「指定受信設定(受信許可リスト設定、受信リスト設定)」に設定していただくと、届くようになります。
Docomo
SoftBank
au
3)メール不達フォームからご連絡ください。
下記のメールアドレスから、入会のご連絡メールが届かなかったことをご連絡ください。
事務局から入会のご連絡メールを再送させていただきます。
staff@mahoq.jp
感謝の気持ちを込めまして特典のプレゼントです!!
上海ネットラジオから音声プレゼント
香港ポケットページからコラムプレゼント