なぜ、あの人は好きなことだけして生きていけるのか?好きなことをお金に変える3つの秘密
今までビジネスをしていて
売上を阻む2つの要素があります。
 
それは「時間」「場所」です。
 
まずは「時間」について。
 
ビジネスは労働ではありません。
 
あなたのビジネスは労働集約型になっていませんか?
あなたが動けなくなったら、売上がなくなってしまう。
これは時間にとらわれたビジネスモデルです。
 
あなたが動かなくても
売上が上がる仕組みをもってたら
助かると思いませんか?
 
 
次は「場所」です。
 
東北大震災を山形で経験しましたが、
自分がビジネスを行っている「場所」がダメージを受けると
一気に売上がなくなってしまいます。
これは、ビジネスをしているあなたにとって、
致命的なことです。
 
何が起きても
どんな状況でも

「場所」にとらわれないビジネスも構築することが重要です。
 
 
ぼくは、
今でこそ「時間」にも「場所」にもとらわれていませんが
昔はどちらにも制限されていました。
 
でも、
ある3つの方法を実践したことによって、
「時間」と「場所」にとらわれなくなりました。
 
その3つの方法を、
あなたにお伝えしますね。
“「時間」と「場所」にとらわれずに自然と売上を上げる3つの方法”
動画をプレゼント
氏名

講座への期待の声

マツダミヒロ
カウンセリングやコーチングの理論をベースに、
自分自身と人に日々問いかけるプロセスを集約し、
独自のメソッドを開発。質問するだけで、
魔法にかかったようにやる気と能力が引き出され、
行動が起こせるようになることから、「魔法の質問」と名づける。
 
2004年より日刊メルマガ「魔法の質問」を開始。
クチコミで人気が広がり、
毎日2万人が読むメルマガとなる。
 
質間を投げかけ、
参加者が答えるスタイルの「魔法の質間ライブ」を軸に、
日本全国・海外で行う講演は年間200件以上。
 
NHKでもとりあげられた「魔法の質問学校プロジェクト」では、
ボランティアで全国の学校へ行き、
子供たちに魔法の質問を体験してもらっている。
 
「質問は、人生を変える」をキャッチフレーズに、
上質な人生を生きるきっかけづくりを行なっている。
 
『起きてから寝るまでの魔法の質問』(サンマーク出版)ほか著書多数。