

売上を上げるために、集客しなきゃ!
と思ってしまいますよね。
ぼくも、以前はそうでしたから。
でも、
実はここだけの話、
集客の時代は終わってしまったのです。
今は集客の次にくる「○○」の時代なんです。
この「○○」何かわかりますか?
これをするだけで
不思議なくらい、お客さんがどんどんやってきます。
ぼくは経験済なので
これをいつも体験しています。
「○○」とは何か?
知りたい方は、下記から登録してくださいね。
ヒント:漢字で2文字です。
マツダミヒロ
と思ってしまいますよね。
ぼくも、以前はそうでしたから。
でも、
実はここだけの話、
集客の時代は終わってしまったのです。
今は集客の次にくる「○○」の時代なんです。
この「○○」何かわかりますか?
これをするだけで
不思議なくらい、お客さんがどんどんやってきます。
ぼくは経験済なので
これをいつも体験しています。
「○○」とは何か?
知りたい方は、下記から登録してくださいね。
ヒント:漢字で2文字です。
マツダミヒロ
“自然と集客になる3つのレッスン”
動画をプレゼント
動画をプレゼント
講座への期待の声

マツダミヒロ
カウンセリングやコーチングの理論をベースに、
自分自身と人に日々問いかけるプロセスを集約し、
独自のメソッドを開発。質問するだけで、
魔法にかかったようにやる気と能力が引き出され、
行動が起こせるようになることから、「魔法の質問」と名づける。
2004年より日刊メルマガ「魔法の質問」を開始。
クチコミで人気が広がり、
毎日2万人が読むメルマガとなる。
質間を投げかけ、
参加者が答えるスタイルの「魔法の質間ライブ」を軸に、
日本全国・海外で行う講演は年間200件以上。
NHKでもとりあげられた「魔法の質問学校プロジェクト」では、
ボランティアで全国の学校へ行き、
子供たちに魔法の質問を体験してもらっている。
「質問は、人生を変える」をキャッチフレーズに、
上質な人生を生きるきっかけづくりを行なっている。
『起きてから寝るまでの魔法の質問』(サンマーク出版)ほか著書多数。
自分自身と人に日々問いかけるプロセスを集約し、
独自のメソッドを開発。質問するだけで、
魔法にかかったようにやる気と能力が引き出され、
行動が起こせるようになることから、「魔法の質問」と名づける。
2004年より日刊メルマガ「魔法の質問」を開始。
クチコミで人気が広がり、
毎日2万人が読むメルマガとなる。
質間を投げかけ、
参加者が答えるスタイルの「魔法の質間ライブ」を軸に、
日本全国・海外で行う講演は年間200件以上。
NHKでもとりあげられた「魔法の質問学校プロジェクト」では、
ボランティアで全国の学校へ行き、
子供たちに魔法の質問を体験してもらっている。
「質問は、人生を変える」をキャッチフレーズに、
上質な人生を生きるきっかけづくりを行なっている。
『起きてから寝るまでの魔法の質問』(サンマーク出版)ほか著書多数。