みんな自分らしく生きてますか?

 

私は、なんか違った。自分らしく生きてると思い込んでただけだった。

 

自分らしく生きるって、肩の力を抜いて生きることだった。

 

私の味方は私。自分を信じれると、相手も、人生も信じれる。

 

そうやって生きると楽にうまくいく。

 

ちょっと皆さん、一緒に立ち止まってみませんか?