みんな自分らしく生きてますか?
私は、なんか違った。自分らしく生きてると思い込んでただけだった。
自分らしく生きるって、肩の力を抜いて生きることだった。
私の味方は私。自分を信じれると、相手も、人生も信じれる。
そうやって生きると楽にうまくいく。
ちょっと皆さん、一緒に立ち止まってみませんか?
みんな自分らしく生きてますか?
私は、なんか違った。自分らしく生きてると思い込んでただけだった。
自分らしく生きるって、肩の力を抜いて生きることだった。
私の味方は私。自分を信じれると、相手も、人生も信じれる。
そうやって生きると楽にうまくいく。
ちょっと皆さん、一緒に立ち止まってみませんか?